人間だから間違うこともある

人間だから失敗することもある

人間だから迷惑かけたりかけられたりすることもある

だから人間やってるんだよ〜

間違いや失敗をいっぱい経験した方が

深みのあるカッコいい人になれる

いっぱいいっぱい泣いたり悔しがったり落ち込んだりした方が

器のでっかい人になれる

素直に自分の間違いを認めることができたなら

素直に謝ることができたなら

きっとあなたは素敵な人なんだね

人間素直が一番

ほんとに大事なのは

何を経験して何を学び何を自分のものとしたかだね

素直に純粋に今世を楽しもうよ

叱ってくれる人がいるって幸せだよね