人間だから間違うこともある
人間だから失敗することもある
人間だから迷惑かけたりかけられたりすることもある
だから人間やってるんだよ〜
間違いや失敗をいっぱい経験した方が
深みのあるカッコいい人になれる
いっぱいいっぱい泣いたり悔しがったり落ち込んだりした方が
器のでっかい人になれる
素直に自分の間違いを認めることができたなら
素直に謝ることができたなら
きっとあなたは素敵な人なんだね
人間素直が一番
ほんとに大事なのは
何を経験して何を学び何を自分のものとしたかだね
素直に純粋に今世を楽しもうよ
叱ってくれる人がいるって幸せだよね